寒い日のドアは誰が閉める? | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

深谷「マロンプリン」さん 対面アニマルコミュニケーション&レイキヒーリング

1月19日・28日

2月15日・24日


        黒猫


こんにちわ♡

トト黒猫&タヒトです。

いつも訪問・応援有難うございます。

コメント頂けると飛んで喜びます(≧▽≦)



毎日、寒い日が続きますね~あせる


そんなある日のエピソードに、面白い事があったんです(≧▽≦)


うちの彼が、寒いのに廊下のドアを毎回開けっ放しで行くんですよパンチ!

頭に来て・・・。


でも、レイキの言葉で(臼井先生の言葉らしい)

「今日だけは怒るな~」

と言うのを毎日読んで実行しなさい。

という宿題が出てて・・・(;^_^A


「そんな事言ったって、寒いじゃんね~。」

って、トトに言ったら・・・、

トトなんて答えたと思います?(;^_^A


寒いのはタヒトでしょ?

だったらタヒトが閉めれば良いでしょ?


「そんな事言ったって寒いじゃん」


でもダックス君は寒く無いんだよ。

タヒトが寒いんだからタヒトが閉めれば良い。


確かにね~~。

そう考えられれば喧嘩にもならないし・・・。


でも、待て。

トトちゃんは、生きている時から開けたら開けっ放しの性格だからな~

トトちゃんの理屈からすれば、そういう理屈になるのよね~。


とも思ったのですが・・・、

確かに寒いのはタヒトなのだから、タヒトが曲げるのが円満なのか~~~汗



いつも訪問・応援有難うございます。

↓「トト&タヒト、これからも頑張れ」と、少しでも思ってくれた方はポチツと

押してくれると嬉しいです♡

(携帯の方は右下をお願いします)