トトちゃん、お誕生日おめでとう~♡ | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

今年は・・・、バタバタしていてトトちゃんのお誕生日さえ忘れていたあせる

実は先日の18日のマロンプリンさんでアニマルコミュニケーションをさせて頂いたココちゃんママに
「もうすぐトトちゃんのお誕生日だから、トトちゃんに似た猫ちゃんのグッズ」とプレゼントを頂いて気が付きました叫び

初めてお会いしたのにも関わらず、去年の記事を覚えていて頂いて、更にプレゼントまで頂いて恐縮ですありがとう(男)



今年も沢山のお友達が出来たよねはぁと

今年お勉強した人達が、来年はいっぱいお友達とお話が出来る様になると良いねはぁと

来年は、更にお友達のお役に立てる様に飛躍して行きたいと思いますはぁと




初めてお家に連れて帰った時、お転婆で走っては転んで走っては転んで

「おっとっとのトトちゃん」って名前になったきゃぁ~

そしていっぱい・いっぱい幸せになるようにって、豊豊のトトちゃんになったんだ。

気が強くて自分でこうと決めたら絶対に通したトトちゃん。
おしゃまで猫なのにお洋服を着せられて、色々な所に出かけたね。
人が言っている事を何でも理解して賢かったトトちゃん。


いっぱい・いっぱい幸せをあげられたかな?
今も幸せをあげられているかな?
貴方の笑顔を守れているかな?
トトに認めて貰える自分で居られているのかな?
トトにアニマルコミュニケーションを初めて教えて貰ったあの時の気持ちを忘れないで前に進めているかな?

何時までも天国に家出してないで早く帰って来てねはぁと