ママ犬に対しての言い分(ネネちゃんの場合★アニマルコミュニケーション) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

ネネちゃんは、最初ママ犬のティモちゃんと来ました。

でも、ティモちゃんの気持ちかネネちゃんの気持ちか、

ネネ、何やってるの。きちんとしなさい。

みたいな、おかあさんとしてきちんとした気持ちで見守っている気持ちが入って来るんですあせる


パパがティモちゃんを連れ出しました。


2人共、何処に行くんだろうね~、

なんてやり取りが入って、始まりました(;^_^A


ママは、上から物を言うし、

ママを中心に(人間の)パパとママと3人で、自分の事を「こうしなさい、あ~しなさい」って上から言われて、重荷な時がある。

もっと一歩下がって遠目で見ていてくれると良いと思う。

(人間の方のパパとママはティモママに加勢してはいないと思うんですけどねあせる


私が一生懸命歩いている時も、抱っこされた状態で上から何だかんだ文句言うし~。

(他所のワンちゃんに、ネネちゃんが挨拶代わりに吠えるので「やめなさい」と注意しているらしい)


そんな感じのお話だったので・・・、

ネネちゃんも大変なんだね~汗

と(人間の方のw)ママと苦笑してしまいましたあせる


ティモちゃんからの言い分だと、

ネネちゃんは、我侭な時があるけれど、色々面倒見てあげてる

になる汗

ティモちゃんは過保護なのかな~汗1


でも、ママが自分を盛り立ててくれているというのも、

自分は皆に守られる存在。

1番小さな可愛い子、

というスタンスも理解している様でした。