「元気なブレスレット」トコトコさんからプレゼント頂いちゃいました♪ | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

トコトコさんからパワーストーン・ブレスレットを頂いちゃいました~ラブラブ!ラブラブ


「身体を動かせて時間管理をきちんとしたい」と愚痴ってたら、

「それに合ったブレスレットをプレゼントするよ」と言う事で頂いちゃいました~ラブラブ


私、石の事は良く分からないので説明書コピーしちゃいます。



心の郵便屋さんタヒト~トトと共に~ in埼玉?群馬?

赤が渋い色なので、全体的に渋めだけど飽きがこない感じで良いかもラブラブ

カーネリアン
プレナイト
ソーダライト
クラックオレンジクリスタル
クリスタルAAAAA



カーネリアンは、ナポレオンも愛用した石で、邪気から身を守り、持ち主の心身両面で、即座にフルチャージしてくれます
勇気やチャレンジ精神、迷いを振り切り現実的にあらゆる事を解決して行ける、元気と活力の石
友情を深めたり、恋のチャンスや、仕事、夢の可能性を広げ、幸福感や愛のエネルギーを育む効果があります
イメージをしっかりと形にしていったり、さらに周囲への影響力を広げていく力を持ちます
名前の由来である、『肉carnis』が示すように、非常に肉体的な石ともいえ、持ち主のセックスアピールを高める効果もあります
また、失った希望を蘇らせる、現実に必要な行動力をもたらす、率直な発言が出来る、やる気や集中力がない時にも力になってくれます
この石は、語りの石、扉の開き手とも呼ばれ『真実を見抜く石』とも言われています


プレナイトは、自分にとって、必要なものと不必要なものに線をひく石で、自分自身のエネルギー面と現実面においての整理やお掃除を手伝ってくれます
人間関係、状況、物、など、本当に今の自分に必要なものを見えやすくしてくれます
理性と感情のバランスをとり、思考力、判断力を高めてくれます
真実を見抜く石と言われています
また、神経を穏やかにして、ストレスを取り除く作用があります
慢性的な不眠や、膵臓、胆のう、膀胱の病気を改善するとも言われます


ソーダライトは、
古くは王族や僧侶が悪霊から身を守るために身に付けていたと言われます
持ち主の不安や心の混乱を取り除き、勇気と意欲と忍耐力をもたらします
現実的な目標や夢を達成するために意思を強くし、直感力と洞察力、決断力を高めるサポートとなります
過去に失敗した事柄へ再チャレンジや、悪い習慣を改善する、ダイエット中の方など、現実的なレベルで、良い方向へ向かう助けとなります
また、コミュニケーション能力を高める石でもあります


クリスタルは持つ人を選ばない万能の石です
浄化力が非常に高く、自己成長を促し、持ち主のエネルギーと共振し、高めて放射する働きをしてくれるので、直感力、洞察力、創造力、潜在能力のパワーアップに繋がります
魔除けやお護り、気の流れを安定させ、開運の石といわれます
また、細胞の再生を促し、新陳代謝を活発にすると言われ、心身の滞りを取り除いて、全体的なバランスをはかる作用があります
患部の上に当てたり、両手で握ると自然治癒力が高まりますまた、ガラス瓶にクリスタルとミネラルウォーターを入れて太陽光線を1日当てた水を飲用すると、病気の回復を助けるでしょう

トコトコさんに教わった通り、初めの挨拶の儀式をして
「これから宜しくね」って言ったら、
「合点承知の助」って言った大笑いwww
「なんだ、そりゃ~」
トコトコさんが言いそうなギャグではあるけど(作った人に性格が似ているのかな?w)

その後、レイキで浄化をさせて頂き、初めの挨拶終了~ラブラブ



トコトコさん、有難う~にひひラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村