「私はママのもの・ママは私のもの」Hちゃんとのアニマルコミュニケーション(NO82) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

今回はワンちゃんのHちゃん(女の子)とのお話


身体の調子は若いころとは違うから、穏やかに待ったり過ごすのが好きだけど、今は大分落ち着いている。


毎晩ママと一緒に寝ているけれど、

「私はママのもの」「ママは私のもの」って思って、思わずママにスリスリしたくなるんだ~音譜

ママとは人間の親子みたいな関係。

人間同士だったら、ママと台所で横に並んでお話なんてするんだろうな~音譜


毎日のお散歩は、青い空の天気の良い日、お気に入りの石が転がっていて草が少し生えている所を歩くのが好き。

妹が増えるかもしれないんだってラブラブ!
2人のお姉ちゃんとして、これからも2人を見守るよ。
今より、もっと賑やかになって楽しくなるよねラブラブ


<ママからHちゃんへ>
 15年間、病気もせず健康でいてくれてありがとう。
 いつも優しい気持ちをありがとう。
皆と一緒に居ると優しい気持ちになるよ



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

トコトコさん宅 ランチ会 4月14日 12:00~

アニマルコミュニケーション&レイキヒーリング対面セッション


深谷『まろんぷりん』さん

アニマルコミュニケーション&レイキヒーリング対面セッション

4月15日 13:00~

5月6日  10:00~

(予約の方はメールにて打ち合わせさせて頂けます)