「照れくさいけど大切な言葉」 貴方へ★今日のオラクルカードからのメッセージ★ | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

「ありがとう」を言いましょう

どれだけの人が、貴方の成功の為に協力してくれているか気づいていますか?

顔をあげて、貴方の傍でたゆまず働いていてくれる人たちを見てください。

彼らのお陰で、あなたは安全を感じ、しっかり地に足をつけていられます。
あなたが頼りにしている人たちの静かな愛と奉仕をきちんと認めましょう。

単に助けになれる事で満足し、目を向けて貰う事さえ求めようとしない人たちにお礼を言ってください。
それは、頼れるパートナーだったり、恋人や親兄弟姉妹かもしれません。また、あなたを信じているメンターや先生、仕事をせっつく上司や従業員かもしれません。貴方を笑わせてくれたり癒してくれる子供たちかもしれません。友人かもしれません。

これらの静かなサポートを与えてくれる人たちは、貴方の人生の基盤です。
彼らに笑顔を見せて、自分にくれた贈り物のお礼を言いましょう。

それが、例えとても些細な事に感じようと、自分が頼りにしている人たちに気づく時なのです。彼らが本当の親切心から働いてくれ、あなたの心の安らぎを与えている事を理解しましょう。

他の人からの贈り物を当たり前の事と受け取らないでください。
ですから、ためらうことなく、「有難う」と言いましょう。




男の人の中には、「有難う」の一言を言うのがとても難しい人も居ますよね汗
でも、恋人に「大好き」と言葉にするのと同じ位の効果がある時ってありますよね。

今まで疲れていた気持ちが「有難う」の一言で、すっ飛んじゃう効果だってあったりします。
感謝の気持ちを表すのって大事ですよね。

訪問してくださっている方、皆様と同じ刻を共に出来る事を感謝します
有難うラブラブ

今日も貴方が感謝と共にありますように音譜

有難うございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村