「妹の面倒を見てる」ねねちゃんとのアニマルコミュニケーション(NO76) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

今回は、ペットマッサージ師さんのsanaさんに

まるちゃんに引き続き、ねねちゃんに参加して頂きました。

http://ameblo.jp/nenmaru37/


モニター募集を開けたと同時に、

「待ってました~音譜」というお言葉と共に、速攻お申し込み頂いちゃいました~(≧▽≦)


心の郵便屋さんタヒト~トトと共に~ in埼玉?群馬?

毎日楽しい
まるちゃんも居るし、とても楽しい


突然まるちゃんという妹が増えて、
まるちゃんに噛まれるのが嫌で、ねねがずっと高いところでじっとしていて・・
ねねの気持ちも考えず本当にごめんねって思っているよ。

まるちゃんは色々分からない事だらけで大変だった。

最初は嫌だった
(低い所に行くと)まるちゃんが追いかけて来るから。


最初は、まるちゃんをどうしたら良いか分からなかった。

最初、
1から教えないといけなかったから。

まるちゃんはわんぱく坊主だから大変だけど楽しいよ

我慢しなくてはいけない部分も増えたけれど、その分楽しくなった。

留守番時間が長くなって大変だけど、まるちゃんの面倒を、ちゃんと見てるから大丈夫。

私はねねに約束したね。ねねもまるも100%で愛するって。
家族が増えることで50%の愛になるわけではないってね。
(かぁちゃんは)約束守ってる

まるちゃんが来ても愛情は変わらない


一番楽しい(好きな)時間は
色々あるよ

ご飯食べてるときとか

まるちゃんと2人で行くお散歩も楽しいよ


ワンちゃんに吠えるのは何故?
人見知りなんだと思う
知らない人に近づかれたら嫌じゃん

かぁちゃんとかの後ろに隠れるの
でも良いけど、来たら吠えるかも

吠える前に、かぁちゃんが
「ねねちゃんは人見知り屋さんなので、近づかないで」
ってお願いしたら近づかないから待ってて。

出来るかわからないけど、それで良い




お散歩の時に止まっちゃうのは
嫌いなワンちゃんが居る
「他の犬、嫌いなんだよ」



かぁちゃんは色々なことをしてくれる。
お散歩に連れて行ってくれたり楽しい

ねねへ。
初めて会った時、ねねがゲージのすみっこでぶるぶる震えていたのを覚えています。
風邪ひいちゃったり、お腹に虫がいたりいろいろつらい思いをさせてしまったね。
あの時は色々大変だったけど、今はすっかり元気になった。


ねねがきてから私の生活が変わったんだよ。
楽しくなったね

本当に家族になってくれてありがとう。

仕事を始めてから留守番時間が長くなってしまってごめんね。

一緒にいられるように頑張るからもう少し待っててね。


分かってるよ
面倒見てる



これからもずーっとずーっと一緒に楽しく過ごして行こうね。
これからも家族みんな一緒だね


<ねねちゃんからのメッセージ>
sana、大好きだよ
愛してるよ

まるちゃんは手がかかるけど面倒見てるね。

これからも家族みんなで楽しくやっていこうね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村