「自分の事より人の気持ちを優先する涼奈君」とのアニマルコミュニケーション(NO63) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

今回はアメーバー内の輝美さんと涼奈君に参加して貰いました。
若い頃は、随分人見しりだった涼奈君。

でも今では
はきはきお話も出来る、
「自分の事より、まず人の気持ちを優先する」
穏やかで優しくて、家族思いの素敵な大人のお兄ちゃんに成長した涼奈君とのお話です。

毎日、楽しく、のんびり穏やかに暮らしているよ♪

僕の弱点は後ろから触られる事あせる
「ヒッ」?、くすぐったい、みたいになってしまうから
「嫌だ」と避けたくなるね。



僕には、かよちゃんという妹がいる。
気位が高くて弟扱いする

お姉さんぶった言い方したりするから、「お兄ちゃんなのに」って思うんだあせる
本当は涼奈君はお兄ちゃんだもん、えらいんだよ



○ 姉ちゃんがお風呂に入っている時、
  お風呂場の近くで姉ちゃんに向かって
  良くニャーニャー鳴いているけど
姿は見えないのに居る雰囲気がするでしょ?
「何してるの」って声かけたくなるよね。

(予想としては「うんこ出たよーーー!」って言ってるかな?
  と思いますがどうでしょうか。違うかな?(笑))
言うわけないじゃんw

「ウンチ出たよ」と教える事もあるけど、しょっちゅうじゃ無いあせる


 僕が寂しいときは
傍に居てくれればいいよ
1人で居たくない時は、かよちゃんやお姉ちゃんの傍に行くんだ。


何時も傍に居てくれてありがとうね




○ 体の調子はどうですか?
  若い頃と比べて体がしんどいとか
  足腰(関節)が痛いとかありますか?
若い頃みたいに元気に動いたりするのは好きじゃないけど、
のんびりで良いんだよ♪
のんびり、ゆったりしてる

くるぶしが気になる
(何処かから降りたり、上ったりする時)

くるぶし・・・。

変?
変じゃないと思うけど。
猫だから上ったり下りたりするの多いのね。大変だよね。

「くるぶし?かかと?」
「変?かかとかな・・・。かかとなのかな?くるぶし・・・。」
(結局、かかとに当たる部分の関節の事を言っているみたいです。)

でも、そんなに不自由な感じでも無く違和感がある程度の気はしますが。




○ 涼奈は桃優ちゃんととても仲良しだったけど
  桃優(もゆ)ちゃんが天国に行って
そりゃ~、寂しくないって言ったら嘘になるよね。


でも天国って、そんなに悪い所じゃないんだよ。
桃優ちゃんも体の調子がいう事聞かなくなったから天国に行った。

  

桃優が旅立つ少し前、猫部屋の猫ベッドの上で
  涼奈とかよちゃんが桃優の両脇にぴったりと寄り添っていた事があったよね?
  その時3人で
これからの家族のあり方等を話した。
桃優ちゃんから「今までは家族の事、3人で見守って来たから、これからは2人で見守ってね。
お姉ちゃんの事宜しくね。
涼奈君はお兄ちゃんだから、これからは涼奈君が家族を守ってね」って頼まれた。

心の郵便屋さんタヒト~トトと共に~


○ 涼奈へメッセージ


涼奈、いつも姉ちゃんのそばにいてくれてありがとう!
涼奈が姉ちゃんの子になったばかりの頃は
とても小さくてやんちゃな子供だったのに
最近はすっかり落ち着いて、立派な大人の猫に成長したね。


お耳の手術の時はものすごーく頑張ってくれて本当にありがとう♪
辛い思いをさせてしまってごめんなさい。
もう大丈夫だから安心してね。

涼奈の耳のオデキが悪いものだと分かった時は
姉ちゃんすごく心配で辛かったけど、無事に手術も成功して
悪い所も全部取り切れたと先生に聞いて
姉ちゃんとても安心しました。
安心したら泣けてきてね、涼奈を抱きしめて泣いたね。
僕も頑張ったけど、一緒に病院に行ってお姉ちゃんも頑張ったよ。

家族も見守ってくれた。


お耳も違和感があるけど大丈夫だよ。
もう痛く無いよ
大丈夫だよ。
だから安心してね。
頑張ったんだよね、お姉ちゃん。


こんなに可愛くて愛おしくて大切な涼奈と
出会えて一緒に暮らせてとてもとても幸せです♪
涼奈も幸せだよ。
お姉ちゃんと家族になれて。


涼奈は男の子だからとても頼りにしています。

涼奈は姉ちゃんの生き甲斐!生きる力!生きる希望です!
これからも健康に気を付けて長生きして
ずっとずっと一緒に居てください♪
カッコよくて可愛い涼奈くん、大好きだよ!愛してるよ♪

姉ちゃんを愛してくれてありがとう♪
これからもお父さんと姉ちゃんと涼奈とかよちゃんとで
仲良く幸せに暮らそうね♪

<涼奈君からご家族へ>

ずっと一緒だよ
これからも仲良くしようね
涼奈もお姉ちゃんの事を大事に思ってるよ

涼奈も愛してるよ


ダウン「涼奈君、これからもお幸せにね♪」と思ってくれた方、ポチっとしてくれると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村