貴方へ★今日のオラクルカードからのメッセージ | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

今日のオラクルカードからのメッセージ


「小さな事にイライラするのをやめましょう」

人生とは色々な予期せぬ事が起こるのが当たり前です音譜

自分に対して不都合に感じることも冷静に観察し、楽しんでしまう余裕を持ちましょうラブラブ


起こる事に対してコントロールしようとしない事が秘訣のようです



全盲の弁護士さんのTVを昨日観ました。

その中から気になった言葉を2つご紹介します。


「自分は障害を持っている事によって、

人の悲しみを理解することが出来る

それは自分のメリットである」



弁護士さんのお母さんの言葉

「迷った時には自分の心が温かいと思う方に進みなさい」


今日も貴方の心が穏やかでありますように音譜


ダウン「自分に当てはまるかも」「そうだよね、大事だよね」と思ってくれた方はポチっと押してくれると励みになりますラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村