【ハーバルフェイスフード】あれもこれも2倍??なスーパーハーバルフェイスフード | 【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

日本上陸のタヒチアンダンスフィットネス、HOT HULA fitness®で、美しいくびれを手に入れましょう!

Ia Ora Na~! Vaite(ヴァイテ)です!


ずっーと書いてなかった『スーパーハーバルフェイスフード』の感想。先日個人輸入代行サイトtrinité beautéトリニテボーテ)に注文が入ったことで思い出しました(笑)

{089CCD14-E8E9-4CC8-85C9-F067E17B5F38}

使ったのは結構前で、まだハーバルフェイスフードを様子を見ながら使っていたのでお試しでトライアルサイズを使いました。


スーパーハーバルフェイスフードは『成分も効き目も2倍』がキャッチコピー。効き目2倍ってどれだけ〜??と思いながら使いました。


写真だとわかりにくいけど、見た目は、スタンダードのハーバルフェイスフードよりまず色が濃い。スタンダードは黄色だけど、スーパーになるともはや茶色に近いくらい。


あ、いままでのハーバルフェイスフード記事は↓


手に出した感じは、スタンダードよりなんというか…分離感がない?スタンダードはふってもふっても混ざりきらない感じがあるけど、スーパーはとろりん、としてる感じ。わかりにくいですね^^;


塗った感じも、スーパーの方が早く浸透する感じがありました。粒子が細かいのかな?スタンダードは塗ってすぐは『お肌にのっかっている』って感じで、元々乾燥が多いところはつっぱる感もあるけど、スーパーなら1本でいけるかも?ってくらい浸透感がある。   


トライアルサイズで1週間使いましたが、確かにそれまでよりお肌の調子は格段にあがりました。※体感には個人差があります。


が。


がっ。


ががっ。


痛さも2倍でしたよ皆さん…100歩譲って1.5倍。痛いのが苦手な方はたぶん無理…痛くても美しくなるためなら!という方にはオススメかも?


アメリカのサイトでは、初めて使うなら数ヶ月はスタンダードがいいって書いてありましたけどね^^


スタンダードを使い続けた効果を見たかったので、このときはトライアルのみにしましたが、そろそろスーパーも使いたいかなー。2倍に感じたあの痛さも、のど元過ぎればなんとやらで忘れかけてるし(笑)


また使ったらレポートしまーす^^


ベル現在募集中のクラスはこちらで!


HOT HULA fitness®ってなに?

という方はこちら←クリック!

※これまでのご感想はこちら←クリック!

HOT HULA fitness®

お問い合わせは
tahitibody@gmail.com まで^^

facebookfacebookページはこちら!

LINELINE@で最新情報をゲット!

twettertwitterはこちら!

instagramインスタグラムはこちら!