体が喜ぶもの。 | 【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

日本上陸のタヒチアンダンスフィットネス、HOT HULA fitness®で、美しいくびれを手に入れましょう!

Ia Ora Na〜、Vaite(ヴァイテ)です。


今朝もあげた最近ハマっているサラダデリのサラダ。

サラダデリ MARGO

{745CBB4E-B978-4EAF-9DA5-9D5B84E156E3}

昨日持ち帰って朝食べました^^


そして久しぶりの『体が喜んでる〜!』って感覚。 体が喜んでいるのを感じたことありますか?


それは時に微細で、時に震えるほどで、なんともいえない感覚なのですが、なんというか、細胞が嬉しくて跳ねてる?ふつふつ何かが湧き上がる?ような感覚。


美味しいからといって感じるわけでもなく、ちなみに大好きな韓国料理は、体というより舌が喜ぶ感じでまた違う。


あと体が喜ぶのは、もちろんハーバルフェイスフードを使っているときね!

{DCEB1225-84CD-4505-9341-A4F5B909415C}

そして今朝、手作り化粧水を顔につけたときも感じました。

{5F78B454-4C9B-4DB4-A562-8B7F0B2DCE2F}

精製水とグリセリンとにがりとフランキンセンスのオイルを入れただけのシンプルなもの。


きっと、この『体が喜ぶ』に従って生きていけば、幸せを通り越して至福、もしかしたら悟っちゃうかも?って真剣に思う。


といいつつ、いろんな言い訳をして体や心に無茶をさせているわたし^^; もっと体に心に魂に正直に、美しく生きたい〜。って、これトリニテボーテじゃんね(笑)


結局わたしがいつも行き着くところはそこなんだな。まずは体と心と対話して、自分を喜ばせてあげよう^^


ベル現在募集中のクラスはこちらで!


HOT HULA fitness®ってなに?

という方はこちら←クリック!

※これまでのご感想はこちら←クリック!

HOT HULA fitness®

お問い合わせは
tahitibody@gmail.com まで^^

facebookfacebookページはこちら!

LINELINE@で最新情報をゲット!

twettertwitterはこちら!

instagramインスタグラムはこちら!