やられたー。 | 【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

【千葉八千代台・他】現役タヒチアンダンサーが教える!HOT HULA fitness®で作るしなやかくびれボディ!

日本上陸のタヒチアンダンスフィットネス、HOT HULA fitness®で、美しいくびれを手に入れましょう!

Ia Ora Na〜、Vaite(ヴァイテ)です。


うーん、やってしまいました。


夏でもエアコンは使わないわたし。ここ数年は扇風機も使ってないな、そういえば。その代わり1人のときは〇ダ〇に近い格好ですけど(笑)


そんなわたしが、先週から週に3日ほど『氷点下ですよね?』というくらいクーラーの効いている部屋で仕事をしたもんだから…


風邪ひいたゲホゲホ


昨日は夜中の1時からお風呂に入って体をあたため、精油を浴びまくって寝たので熱は出なかったけどだるい〜。

{C7A19E36-B2CB-4AAD-B7A8-7ACB4B8FAC0F}

氷点下部屋のお仕事は休めないので、太陽と自然にパワーをもらい、野菜ジュースにチアシードドリンクに、ココナツウォーターに、そして白湯を持ち込み、セーターとストールと靴下重ね履きで何とか乗り切りました。

{A028613B-3663-4C42-A6FE-A89979F29F17}

真冬?


薬は飲まないと決めていますが、週末にイベントが控えているので、葛根湯買いました。何年ぶりかしら薬飲むの。


効くといいなー。幸いにも明日明後日はお休みなので、ここで治してイベントにのぞみます!


エアコン、嫌い^^; 

ベル現在募集中のクラスはこちらで!


HOT HULA fitness®ってなに?

という方はこちら←クリック!

※これまでのご感想はこちら←クリック!

HOT HULA fitness®

お問い合わせは
tahitibody@gmail.com まで^^

facebookfacebookページはこちら!

LINELINE@で最新情報をゲット!

twettertwitterはこちら!

instagramインスタグラムはこちら!