水素水で家族みんな元気生活!! | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日のランチは久々に大好物のから揚げをあげてみたよナイフとフォーク


タヒチママのALOHAな毎日


昆布だしで炊いたアツアツのごはんとお味噌汁、野沢菜の漬物で簡単に音譜

朝のうちに下味をバッチリ付けてたからお味はすごく良かったよにひひ


ちなみに我が家、ご飯を炊くのも、飲み水も、煮物にも水素水を使ってるんだけど、最近では愛犬の飲み物や植物にも水素水を使うように音譜


植物も水素水をあげるようになってからは生育が早いような気もします。


タヒチママのALOHAな毎日

【プラス水素水】水素水で毎日健康で元気!長期モニター5名様募集♪


ちなみに今使用してる水素水はこれとはまた別のものなのですが、こちらは持ち運びも簡単そうですごく気になりますニコニコ


水素水でデトックスすることにより様々な危険や汚染物質から身を守ることができるので水素水生活、めちゃくちゃお勧めです合格


タヒチママのALOHAな毎日


ラブラブ中のタヒチ&ランギロア。

スタンプーランチ君のモフモフで遊ぶ長男タヒチわんわん

ランチ君はそんな時でも熟睡中ですぐぅぐぅ


ペタしてね