オフの日ぐらいどこかへ連れて行ってあげたいから | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日の東京は久々に涼しくて過ごしやすかったけど、夕方急に雨が降ってきてお散歩中止にダウン

そんなわけでついつい休日は、できうる限りいろんなところに連れてってあげたいと思っちゃうんです。


タヒチママのALOHAな毎日-tmp_image_raOyV4.jpg

うちはパパの趣味がっサーフィンだから比較的夏場は海で過ごす確率高し音譜

でも帰ってきてからワンコのシャンプーと車のお掃除ですごく大変なのよね汗

そんな時のお助けアイテム。


タヒチママのALOHAな毎日

ペピイ☆鼻水、ヨダレなども安心の防水カバー 『シンプルネオシートカバー』10名様


後部座席にランチ君&タヒチ君ってパターンが多いかな?

タヒチ君、イケワンだけど抜け毛がすごく多いの汗


タヒチママのALOHAな毎日

ペピイ☆鼻水、ヨダレなども安心の防水カバー 『シンプルネオシートカバー』10名様


簡単に抜け毛もお掃除できて


タヒチママのALOHAな毎日

ペピイ☆鼻水、ヨダレなども安心の防水カバー 『シンプルネオシートカバー』10名様


防水加工だったら海の帰りも安心ねニコニコ


タヒチママのALOHAな毎日


ペタしてね