未来は僕らの | Tahichi from GiNkS Official Blog

Tahichi from GiNkS Official Blog

タヒチのブログ。

最近は金払う払わない以前にそもそも音楽に無関心な若者が増えているそうで。

趣味娯楽の細分化たるや目覚しく、音楽ひとつとっても僕はコレが好きだけどあの子はアレが好きと、スーパースターやみんな聴いてる〇〇というのがもはや生まれにくいのかもしれません。

長らく大衆文化として愛されてきたJ-POPですが、いずれ音楽そのものがサブカルになってメインストリームにとって変わる存在が出てくるかも・・・?という不毛な考えに月日と脳のカロリーを浪費してたり。

馬鹿の考え休みに似たりとはよく言ったもんで、今の僕がそんなことを考えてところでどうしようもないわけで、Do the bestやるのみ。

{4BA0E422-5AA6-4ECB-898C-FD2BFBC6B699}

さて、私事ですが引っ越ししまして、部屋のクリーンさを維持しようと粘着ローラーをコロコロするのに精を出す毎日です。

GiNkSラストライブから早10日あまり、もうそんなに経ったの?というぐらい月日の流れを早く感じます。

予め書くべきことは書いておいたし、書きたいことは余所で書いたし、かと言ってこの場でも素通り出来るかと言うとそうでもなく、明日やろうと思ってるうちにこれはいよいよあかんなというわけでペンを執る次第であります。

{18660FC5-D1CD-48A9-9F5C-2CD25A49C8F1}

練習に勤しんだりはしていますが外向け出来る程のことが無いと言って差し支えないのが現状の為ますますネット離れが加速する日々。

そういった日々の何気ない呟きを投下するスタイルのSNSよりも、ぐだぐだ言葉を巻くブログの方が肌に合ってるんだけど、書くとなるとそれなりの分量書かなくちゃと変な使命感に駆られるせいでなかなかに滞っていましたが、数少ないここを見てくださってる方の記憶の片隅にへばりついていられるように、これからもやっていきたいと思っています。

その間もごく普通に買い物や練習の為に外出などはしていましたが、慣れない新居での生活も相まって、たった10日あまりネットや人に触れないだけで世間と隔絶したような不思議な気分を味わいました。

GiNkSという一つの生活サイクルの軸を失って今はリハビリ中とでも言えばいいんでしょうか、全く情けない限り。

{ED0B422A-541A-47E3-8DCE-57FCA259FEBC}

ところでこの間初めて一人寿司しました。

身構えるでもなくただ食べて精算して店を出ました。

特に一人でここはさすがに無理・・・!といったハードルは無かったし機会さえあればオッケー余裕。

でもさすがに一人ディズニーは一生縁が無いと思います。

あれですね、つまり一人でも行きたい場所かどうかであるかの話ですよねこれ。

というわけで寿司は一人でもいいから食べたい時は食べるけれど、テーマパークは架空の彼女がどうしても行きたいと駄々をこねない限り家族サービスよろしく行くことはあり得ない僕です。

人によっては逆も然り。

{CA9B6508-48B4-4D6D-BE0E-990FB33340D3}

そんで今日はこれから友達と寿司を食べに行きます。

それもまた良し。








GiNkS - Number 211


GiNkS LIVE 15.07.24



↓他 MV
GiNkS「alchemistory」SHORT MOVIE

GiNkS - waiting for you (short ver.)

GIMMICK NOISE STORE "MUSIC = MUSIC"