桜のパレード | Tahichi from GiNkS Official Blog

Tahichi from GiNkS Official Blog

タヒチのブログ。


引っ越しやら諸々の手続きで思うように時間が取れずにいましたがひと段落したので久しぶりに更新。

{DA0629D0-4DB8-4F9F-BF22-7E8045430083}

当日はPICOに手伝ってもらいました、感謝。

{C33DE5BA-8852-4C7A-9494-F3037AE93FE5}

途中狐の嫁入りに出会い、なんだか新しい生活を祝福されている気分になりつつの移動。

そして約8年間お世話になった街を後にして新天地へ。

数年前から、そろそろ引っ越そう引っ越そうと思いながらなかなか踏ん切りが付かずにいたんですが、今年になっていろいろ転機が重なりやっとこさ重い腰を上げることが出来ました。

荷造りや部屋の掃除をしながら、この部屋で過ごした日々の事を思い出して少し感傷的になったりもして。

"この部屋でもういないはずのあなたを探してしまうから"的な女々しい胸の内があったりなかったり。

特別この部屋でメンバーと朝まで熱く語り合ったとかそんなエピソードは無いんですが、音楽人生の節目に便乗して私生活も心機一転してみようと。

引っ越しが終わって新居でいざ部屋作りしてみるとこれがなかなか楽しいもんで、殺風景だった旧家とは打って変わってあーでもないこーでもないと自分なりのコーディネートに精を出してます。

部屋は自分の心を映す鏡なんて言いますが、じゃあ鏡に映る自分から変えていけば現実の自分も変わるんではなかろうかと。

緑に囲まれ大通りに出れば店も充実し交通の便も良し、慌ただしかろう新生活シーズンに我ながらよくぞ良物件を見つけたものだと満足してます。

出会いと別れの春、プライベートは上々、来月の5日がいよいよGiNkSの活動休止前ラストライブです。

お馴染み?となった来場特典も用意してお待ちしてます。

{0EC95C44-82C2-42A3-8E45-BC1C65D6C3DC}

GiNkSバッジとジン太バッジをどちらかお選びください、先着100名様にとのことなので是非ゲットしてやってください!

4.5(火)hillsパン工場

GiNkS
LOCKSEED
Mr*Daisy
Velvet Paper Roll

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2,000円 / DOOR 2,500円(ドリンク代¥500別)
チケット申込・詳細→http://ginks.jp/live.html