ザック・マイルド | Tahichi from GiNkS Official Blog

Tahichi from GiNkS Official Blog

タヒチのブログ。

私事ですが引越しすることになりました、隣の市に移住します。

一人暮らしのくせに無駄に広い間取りを持て余していて、いろいろもったいないなと常々思っておりました。

構想4年目ぐらいにしてようやく重い腰が上がりました。

転勤などの事情で止む無しならともかく、引っ越しが趣味の人も稀にいるそうで。

買ってもすぐ手放したりと、どちらかというと「モノより思い出」なタイプだと思ってましたが、いざ引越しの準備をしてみると意外と荷物がたくさんあって、ここ最近家にいる時間のほとんどが身辺整理に忙殺されています。

最寄り駅を挟んで真向かいになるぐらいで大して距離も変わらないので、新天地に想いを馳せることもなく淡々と荷造りを進める日々。

どうせなら勝手知ったる住み慣れた街から離れてみて、思い切って右も左もわからない土地に引越しても良かったなと少し後悔しています。

アレですね、いい加減旅行いこう。

毎年行きたい行きたい言いながら行った試しが無いので今年こそは一人旅します。

アメリカでは自分の生まれ故郷を離れずに生涯を終える人がかなり多いそうで、僕も東京だったり行ったことが無いわけでは無いですが能動的に飛び出したことはほとんど無いと思う。

大阪に不満があるとかまだ見ぬ自分の可能性を探しに行くんだというよりは、いっちょ見聞広めに行くかくらいのテンションで。

僕ぐらいにもなればパリ症候群に襲われることも無く、そこそこガッカリしてそこそこ楽しめるはず。

捨ててみ、iPhone。情報ねぇ、最高。

【for PC & Mac】KOHH "Fuck Swag (REMIX) feat. ANARCHY, 般若" Official Video


前のブログにも書きましたが、忙しさにかまけてしばらくスマホを時計とメモ帳代わりのみの用途で使っていて思ったのは、案外困らないしいろいろ捗るということ。

人の勝手なんでスマホをどう使おうが個人の自由ですが、時々「SNSのやりすぎで大切なこと忘れてないかい」と自分に問いかけてみることにします。

EXILE / Ki・mi・ni・mu・chu


というわけで、スマホを投げ出してどこか遠くへ揺られに行ってきます。

ただ、今は引越しも含めてそれどころじゃないので落ち着いたら。

今年のうちに必ず、たぶん。





GiNkS - Number 211


GiNkS LIVE 15.07.24



↓他 MV
GiNkS「alchemistory」SHORT MOVIE

GiNkS - waiting for you (short ver.)

GIMMICK NOISE STORE "MUSIC = MUSIC"