申 | Tahichi from GiNkS Official Blog

Tahichi from GiNkS Official Blog

タヒチのブログ。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



年越しはとある神社で過ごしてました。

一人や身内だけで年越しするのも悪くないですが、それともまた違ったハッピーな雰囲気で楽しかったです。

カウントダウンライブとか行ってみたくなりました。


2,3年前は、湯船に浸かってペプシでもあおりながら年越ししてやろうと思っていたら、お湯を溜めてる間にうっかり寝落ちしてしまい、床に溢れた水を拭いている最中に除夜の鐘が鳴るというトホホ体験をしたこともありました。

だいぶランクアップしましたね。

5年後ぐらいには左手でブガッティのハンドル、右手でブロンド美女の肩を掴みながら、ドバイのリゾート地を流して年越ししたいです。



で、参拝もしっかりさせてもらいました。

梅田とはいえ、いや梅田だからからこそかもですが超長蛇の列でした。

「年の始めしか来ないくせに願い叶えろとは随分都合のいい話だな」とは言わせないほどの情熱で一生懸命お祈りしました。

尚更厚かましいですね。



前回のブログやTwitterでも触れましたが去年はほんといろいろありました。

いい経験になった。


そして今年の抱負は、そうですね。

あらゆる意味で立派な人間になりたいです。

いや、なります。



改めて本年もよろしくお願いします。







GiNkS - Number 211


GiNkS LIVE 15.07.24



↓他 MV
GiNkS「alchemistory」SHORT MOVIE

GiNkS - waiting for you (short ver.)

GIMMICK NOISE STORE "MUSIC = MUSIC"