GiNkSでドラム叩いてるTahichiです | Tahichi from GiNkS Official Blog

Tahichi from GiNkS Official Blog

タヒチのブログ。

リヒト (RihiTo) - Around the World feat Jinmenusagi, Prod.HakobuNe【Official Video】



HANZO REIZA - 5HINOBI 5HODOWN (feat. TAKUMA THE GREAT & JINMENUSAGI) (OFFICIAL MUSIC VIDEO)



Jinmenusagiがますますかっこいい。


<Jinmenusagi>

ニューアルバムのリリースを控えてたりSEEDA(!)にラップの手ほどきをしたりと話題に事欠かない。

ブログで復活したかつての日本語ラップの暗躍者、benzeezy氏の日本語ラップブログで「地元感」についての記事を読んでいてふんふん頷いてたんですが、Jinmenusagiはそういうフッド感が無くてもやっていけそうな気がなんとなくしました。

同じネット発だけれど、そこんとこAkloとはまた違ったネットラップ出身特有のナードなラッパーのイメージが良いほうに作用してるからなのかな。

http://benzeezy.hatenablog.com/

前作「LXVE 業放草」で一皮向けたというか日本語ラップのネクストへステップアップした感があるけれど、今作も楽しみでしょうがない。





はい。

知らない人は初めまして、GiNkSでドラム叩いてるTahichiです。

GiNkSのTwitterアカウントでこのブログの更新をお知らせしていたんですが、この度自分用のアカウントを作りましたので以後はそっちでやることになります。

元々は今年の春?夏ぐらいまで、ほぼ何もしない個人アカウントがあって「じゃあいらなくない?」と、それを消して今に至るって流れなので形式的には復活ですね。

ブログだけはなんとなく続けていて、なんとなくGiNkSのアカウントでブログ更新を呟いていました。

そして誰に言われるまでもなく、いつまでもGiNkSのアカウントで僕のブログ更新を呟くのもな、とようやく思い至った次第です。

威と言えるほどのものがあるかはともかく、GiNkSの威を借る狐ではあかんな、と。



個人のアカウントに移ってもTwitterでの活動は、これまで通りブログ更新のお知らせに留まるかと思います。

たまたまこのブログを読んでいる方にとっては、特に何が変わるわけでもないですがそんな感じでよろしくお願いします。





LINEに、Twitterの呟きとタイムラインっぽい同様の機能がある事を少し前に気付きました。

あれ普通にやってたら気付かなくないですか?

僕が知らなかったところで知り合いが日々の関心事を呟いたり、ネットコミニュティを築いているという、言ってしまえば至極当然の事実ながらそれを目の当たりにしてちょっとビックリしました。

「あぁ、俺が知り得たけど知らなかった場所でみんなこんなことやってたんだ」と。



FacebookにLINEにTwiiterにInstagram....。

mixiもそうか。


僕はLINEとTwitterしかやってないですけれど、全部こまめにチェック・投稿してる人っているんでしょうか。

全部出来たらなんか良いですね。

来年はFacebookやろうかなと思います。




当面はブログでしこしこ書いていく予定です、よろしくお願いします。

Tahichiでした。








GiNkS - Number 211


GiNkS LIVE 15.07.24



↓他 MV
GiNkS「alchemistory」SHORT MOVIE

GiNkS - waiting for you (short ver.)

GIMMICK NOISE STORE "MUSIC = MUSIC"