立ち木見る | Tahichi from GiNkS Official Blog

Tahichi from GiNkS Official Blog

タヒチのブログ。

GiNkSのGt.PICOの御母さんに菓子折りを頂いたのでメンバーでおいしく食べました。







ワンマンの時に見に来てくれていたことをそれとなく聞いてはいたんですが、挨拶できることもなくこうしてお菓子までもらってなんと言ったらよいか。



Vo.テツの親族の方も当日来ていたらしいです。



終わってからそういう話を聞いて「あれ?俺も呼ぶべきだったの?」と自問自答。



そんなこと考えもしなかったので、なんか薄情なのかなぁとちょっとしょんぼりしてます。



でも「お疲れ」というメールが来ました。



ろくにGiNkSのことを話した記憶が無いし、ワンマンをするという話のやりとりももちろんしていなかったのでかなりビックリしましたが、なんだかんだチェックしてくれてたんだなぁと、何歳になっても親と子である事を実感している今日です。


KOHH - Where you at? Official Video



次はどこ行こう?







GiNkS - Number 211


GiNkS LIVE 15.07.24



↓他 MV
GiNkS「alchemistory」SHORT MOVIE

GiNkS - waiting for you (short ver.)

GIMMICK NOISE STORE "MUSIC = MUSIC"