ネガティブ吐き出せ | Tahichi from GiNkS Official Blog

Tahichi from GiNkS Official Blog

タヒチのブログ。

僕らGiNkSの、前のフライヤーのキャッチコピーが






だったんですけれど。




GiNkSの前身バンドの音源を久々に聴いてたら。



GIMMICK NOISE STORE "MUSIC = MUSIC"



『常日頃からネガティブ吐き出せ』




って1番のAメロでラップしてて「あ、この曲で言ってた」と、今になって気付きました。



キャッチコピーを考えるためのミーティングで、誰かが発したこの言葉が出てきたときに、えらくしっくりハマって感じたわけだけれど、なるほど。



GiNkSになって以降もほぼ毎回のライブでやってる曲なんですけどね。



これまでもライブの時に無意識で歌ってたりしてたけれど、すっかり盲点でした。



言葉というより音として捉えてたんで。



かっこつけてないです。



ねぎだけでじゅうぶんですよ。











今後の曲作りや打ち出したい方向性とかで、前フライヤーとキャッチコピーは取り下げたわけですが



なるほどほぼ毎回のライブでネガティブ吐き出せって言ってたわけだ。




たぶん今日も言うんじゃないでしょうか。




その時その時を刹那的に生き矛盾だらけで、でもそのどれもが本音。




健全な不健全。




そんな人間がすきです。




今日はOSAKA RUIDOでライブ。






11.10(火)OSAKA RUIDO
OR presents 『Reasons to be Cheerful Part.21』~undervár tour 「modernitè」~

GiNkS / undervár / URGUEMENT ON THE ICE / ストーリーシャングリラ / Cruel Cupid

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000

チケット申込→http://ginks.jp/live.html






よろしくお願いします。









GiNkS - Number 211


GiNkS LIVE 15.07.24



↓他 MV
GiNkS「alchemistory」SHORT MOVIE

GiNkS - waiting for you (short ver.)

GIMMICK NOISE STORE "MUSIC = MUSIC"