フェノメノン | Tahichi from GiNkS Official Blog

Tahichi from GiNkS Official Blog

タヒチのブログ。

昨日はOSAKA RUIDOでライブでした、ありがとうございました。




大阪は最近よく雨が降りますね。

それでいて外出すると、寒かったり暑かったり。

エアコンを暖房に設定しているお店が多くなって気持ち蒸れる。

僕は寒い部屋でコタツ教です。

真冬にふかふかの布団で寝るのも無上の幸せ。

空調で取る暖は養殖っぽい。

頼りません夏までは。


冷房も一緒やろ、と思われるかもしれませんが夏は無理です。

仕方ない。

それと冬と決定的に違うのが、全裸になろうが暑いものは暑い。

でも冬は雪が降るからめんどくさいですね。

子供の頃は雨に濡れようが平気でピッチピッチチャップチャップランランランだったのに

漫画「天」の原田も、縁側から地面に足を下ろすことさえ躊躇するようになってしまった、と嘆いていました。


大人になればなるほど不自由になっていく、守りに入る。


あ、そんなの僕らの曲にもありましたね。


GiNkSの前身バンド、GIMMICK NOISE STOREの1st ミニアルバム「Write down」に収録されている"リコール"ですね。


<GIMMICK NOISE STORE / Write down>


もしかしてVo.テツも無類のアカギ好きなんでしょうか。





大人になればなるほど子供になってくだっけ。


ど忘れしました。


なんにしろGiNkSのライブの物販でもCD置いてるんで是非お買い求めを。




でも大人になるって悲しいことだけじゃないよね。

それを教えてくれたのはあなただった。



そんな10代を送りたい人生でした。







次回ライブは20日、北堀江 hillsパン工場です。



2015.11.20(金)hillsパン工場
ROCK NIGHT

GiNkS / 城下カズ / VelvetPaperRoll / E☆XYZ

OPEN:18:00 / START:18:30
¥2,500(前売&当日共 ドリンク代金別途¥500要

チケット申込→http://ginks.jp/live.html




よろしくお願いします。







GiNkS - Number 211


GiNkS LIVE 15.07.24



↓他 MV
GiNkS「alchemistory」SHORT MOVIE

GiNkS - waiting for you (short ver.)

GIMMICK NOISE STORE "MUSIC = MUSIC"