キーボードクラッシュ | Tahichi from GiNkS Official Blog

Tahichi from GiNkS Official Blog

タヒチのブログ。

キーボードがぶっ壊れました。

キーの半分ぐらいが反応しなくなって、一部誤作動を起こすようになりました。

最初はNUM LOCKあたりか、ケーブルの接触不良かなと楽観視してたんだけど、そう言えば前日のパソコン使用時にオレンジジュースを派手にこぼした事を思い出しました。

果汁100%でした。

普段はほぼ水かペプシしか飲まないからせっかくだしと、粋にグラスでも使おうと調子乗ったのが駄目でした。

パソコンでドラムを打ち込んでたら寝落ちして、覚醒した時には既に濃厚な果実の香りが部屋に充満していました。

いやぁ壊れるものなんですね。



昔一度だけ、猛暑のあまり布団から飛び出して転がりまくり最終的に米びつを抱えているところで目が覚めたことがあります。

今回は持ち前の寝相の悪さで、モコズキッチンでのオイーブオイルのごとくジュースをパソコン本体やモニタにぶっ掛けるようなことにならなかったのは不幸中の幸いでした。


先日のマウスといい、スピーカーといい最近よくパソコンの周辺機器買い直してる。

次の週末に日本橋まで行って買おうと思います。







11.3(祝・火)OSAKA RUIDO
【GiNkS ワンマンライブ『GiNkS WARS episode 1 ~みんなの覚醒~』】
O.A. リアルグルーヴ
OPEN 18:30 / START 19:00
adv. \1,000 / door \1,500 (別途+1drink)
e+(イープラス)で購入→http://eplus.jp/sys/main.jsp
各ライブ会場の物販コーナーまたは、ストリートライブでも手売りアリ。
http://ginks.jp/


GiNkS - Number 211


GiNkS LIVE 15.07.24




↓他 MV
GiNkS「alchemistory」SHORT MOVIE

GiNkS - waiting for you (short ver.)

GIMMICK NOISE STORE "MUSIC = MUSIC"