Restaurant Ola | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

チェックアウトを済ませて
名残惜しいですけど
いよいよ出発です。

その前に
お昼を食べましょ。

最後なので
レストランオラでランチ。

荷物をとりあえず預けて
海岸へ



$ターチーのブログ

お昼もいい感じ。
このロケーション。

で…
注文したのは

$ターチーのブログ

North Shore Burgersの
Cheddar Cheese Burgerってやつ。


キャー!この肉!
なんと、North Shore Cattle Company
のAll-Natural Beefを使っています。

なんで興奮しているかというと
KCCファーマーズマーケットで
毎年、食べている屋台がこの牧場です。
ここの肉ホントに美味しい。

そしてAhi Poke Bowl

$ターチーのブログ

この緑色のSea Asparagusというものらしい。
なんか美味しい。
カフクで取れるそうです。


なるほど、そういえば
こちらの紹介文に

タートルベイ・リゾートからわずか数マイルの場所で育った豊かな食材や、ハワイの海から取れた新鮮なお魚を中心としたメニューをご用意しております。

と、記してありました。

いやいや。
ほんと地産地消ですね。



どちらも
本当に美味しかった―!


ご馳走様でした。