Dole Plantation | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

いよいよ出発です。
タートルベイいリゾートのみなさん
ありがとうございました。

ということで
田舎から都会へ
移動です。

途中、やはり
ドールプランテーション
によってしましました。

一休みです。

来るときに飲めなかった
パイナップルジュース。
コーヒーを買うところで売ってます。


やっと飲めました。
やはりここのは一番おいしい!
昔は無料だったかも。

外のベンチで一息ついて…。

ぼーっと
あたりを見回していると

あらあら、こんな軒下にも

パイナップル型が抜かれていました。

$ターチーのブログ

かわいいじゃん!