Ted's Bakeryの一押し | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

朝から海に入って
一通り満喫しました。
部屋に戻って荷物整理。

今日
ここタートルベイリゾートから
チェックアウトします。
いろいろ楽しかったし
居心地が良いところでした。

整理がついたので
ちょっと一息。
テッズベーカリーで
買ってきた
Banana Cream Pie

$ターチーのブログ

こんな感じ。
美味しー!

$ターチーのブログ

今回
かなり、ここのパイをいただきました。
ほんとにおいしかったので、ほぼ毎日。
もちろん
全種類からすると
ほんの一部しか食べていませんけど。

いまのところ、これ一番。

バナナなので痛むのか
あまり他では見たことないかも。

とはいっても、ものすごく種類があるので
毎日、いやいや時間によってもいろいろ違うので
もっとすごいのあるかも。

全部食べてみたい。

やばい、癖になっている。