Turtle Bay Resort | ターチーのブログ

ターチーのブログ

ぐだぐだおっさんの記録。最近物忘れがひどくてなんか書いておかないとね。

このホテルはとても面白いところで
ここにいるだけでも満喫できます。
ゴルフはもちろん。
私のようにやらなくても
面白いことが色々あります。

ということで
朝から、目の前のビーチで
スノーケリングしました。

こんなところでとか思っていたら
ちゃんとreefになっていて
色々なサンゴが。

$ターチーのブログ

さかなもちゃんといます。チョウチョウウオです。

$ターチーのブログ

MULTIBAND BUTTERFLYFISH
ハワイではkikakapuというようです。
日本語でバタフライフィッシュって調べたら
アロアナみたいなのがでてきました。
ちがうのね。

$ターチーのブログ

ハコフグ?

ターチーのブログ

SPOTTED PUFFERFISH
ハワイ語でo'opu-hue
かわいい。

ターチーのブログ

あがってホテルの反対側のビーチに来ました。

$ターチーのブログ

よくサーフィン写真のバックに
この建物が映っています。
この前はいいサーフスポットのようです。

$ターチーのブログ

波待ちサーファー
しかも女の子。
目の前に見えます。

$ターチーのブログ

かっこいい!