うんてん | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

練習🚗





突風吹き荒れた日はやめたけど🌪️





毎日🚗





まだまだ緊張してるけど照れそれぐらいがいいかー





というか、子どもの隣に乗りながら毎回思うけど



私自身は免許とり立てで1人で福岡運転してたなぁ〜と、あの頃はナビなんてないからね

うるさく言われる事もなく口笛のんびり乗ってたなぁ




てことで、なるべく何も言わず


というか、免許とり立ての子はすぐに乗るといい感じなんだと⭕️



たまの帰省に乗ってた上の子達の運転のなんと怖いことよ😱

って、ずっと緊張してた母だけど🚗




末っ子は車校卒業してすぐに運転始めたからちがうニコニコ










これからも安全運転で過ごしてほしいおねがい