あさいち | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

飛行機✈️





羽田、多かった〜。びっくり






千葉駅


















とっても美味しいお店だった








今回は娘の運転で新居先までウロウロ🚗


誰にも会わずレンタカー🚗に乗って返せるなんてすごい〜と思ったり




役所が長時間処理に要する事をすっかり忘れてたり




ゴミの出し方もぜんぜん違ったり




あ!ゴミというか不要な物はどんどん捨てていかないと大変なんだよって思ったり





きったない部屋がどんどん綺麗になったので大満足だったり





てことで、今回の第一のミッション。

卒業式🎓もお天気良くて良かったし




あ!キャンパスには結局行かないまま終わったのがちょっと心残りだけどしかたない





この春のバタバタがとりあえずおわり






あとはこの1週間ほどで末っ子の運転につきあい職場の往復を何度もしなきゃ!


あードキドキ🚗