いよいよ | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

新生活スタート照れ





あっという間に3ヶ月が過ぎちゃった!

ついこの前全員集合したような気がするけど






学生がいない新生活おねがい最初で最後だしすぐに慣れるんだろうけど、なんだかそわそわする爆笑







さぁおねがいおねがい






みんな早起きがんばれ〜ニコニコ

























↑いつもチビ達に速攻でご飯食べられるから

コッソリ残ったご飯をタオルで隠してる🐈‍⬛笑い泣き

ごめんよ、ゆっくり食べたいんだよね〜わかってるんだけどびっくり



別空間への移動はなぁ〜キョロキョロなんでもかじっちゃうからなぁ〜それがなければいいんだけどショボーン






やっぱりすぐに見つけられて食べられてたびっくり

食いしん坊すぎるチビ達えーどうすればいいか考えよう〜と。