しょにち | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

違う飛行機✈️だったのて








とっても綺麗な霧島連山🤩






浜松町で待ち合わせして、そのまま上野へ照れ




パパさんと三男と4人で


上野動物園🐘🐼







しろくま🐻‍❄️のこんな姿見たことなかったから感動🥹







そして、舞浜で










お腹いっぱいラブ






そして、末っ子はパパさんのところ。私は三男と長女のところへ。


いや、部屋汚いガーンガーンガーンガーン





次の日ディズニーだけどさ、ちょっと掃除したガーン


次男は次男で飛行機が真夜中に羽田に着き、羽田で一夜を明かし。そのまま舞浜へびっくり冬の北海道大変だな。





てことで、翌朝ディズニーシー集合できましたおねがい




楽しかった〜照れ照れ照れありがとう〜父ラブ






さぁ。大晦日、私は兵庫を経由して電車でトコトコ帰ってきてる次男を、迎えに八代駅へ。




末っ子達は年明けに帰ってくる。本日まで⛷️🛹





今年も備忘録になったようななってないブログになってしまった。来年こそは、と毎年思いつつ。



来年も備忘録していこう。良いお年を🔔