さぁ | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

あ。




もう帰ってきて数日たってしまった。






なので備忘録。




数年ぶりに家族7人揃いまして爆笑





そして、15年ぶりにディズニーシーへおねがい


長男が小学6年の時が家族そろってディズニー行ったのが最後だったので15年ぶり爆笑


長男の仕事がら、皆んなが休みの時に休めないのでどうしても千葉集合がはやいグラサンそして4月には社会人になっていく子ども達なので。

このタイミングおねがい









ほぼ娘がパーク内ではいろいろお世話してくれたので、みんなでついて行くだけ爆笑



抽選で当選したビックバンドビートもラブ

いつでもカッコいいミッキーがよりカッコイイラブ









1ヶ月前にパパさんと娘で頑張ってとってくれたレストランも2つラブ美味しかった〜














なんとパパさんスゴイ!





お泊まりは昔よく泊まってたホテルで🏨



進化しててびっくりした〜


朝ごはんもとっても美味しかった〜







翌日は息子のとこでお茶☕️





飛行機が飛ばないかもの心配や、空港泊まりやらがあり大丈夫かなぁ〜と思ったけど。無事に過ごせて良かった良かった照れ



あー楽しかったおねがい


行った日は→