あけてしばらく | D☆だいすき

D☆だいすき

日々の備忘録

すぎている。




新年あけてからいろいろある2024。




わが家の事だけ備忘録を。



年越しは千葉で過ごした子ども達と。

次男と私はこちらで。珍しく年越しに家にいた次男。そりゃそー、友達もみな大人になっていくからねグラサン


2日に羽田から飛んできた3人。迎えに行った帰りの車の中で事故の速報を知った。怖すぎる。




3日はスーツを合わせに行って、4日は三男の成人式おねがいの前に、友達のパパにお線香をあげに三男と行き久々に語らい。


成人式へおねがい中学校毎に式典があるので、親もいっぱいおねがい久しぶりに会う人達であふれているので楽しい爆笑


先生方も校長先生に担任の先生方に、前任の校長先生も爆笑懐かしい顔ばかりでほんとに楽しいおねがい



長女は運転免許証を所得して、さっそく練習に練習に練習🚗。三男も乗りたいし。


なにが疲れたって、子ども達の運転につきあうのに疲れ果てたからガーンなのに、「お母さんは緊張しすぎ!疲れ果てるよ!もっと慣れなきゃ!」

って説教される母よ、いや、もー無理だし😤



5日は三男は先生と食事に行ったり、次男と車🚗見に行ったらもう決めた🚗

6日はのんびり家にいて🏠







7日は次男が今いるところへ戻るのに、母の顔見に長崎へ🚗前より少し元気だったおねがい

鳥栖アウトレット寄って、宮崎道は長女の運転で帰ってきたキョロキョロ



8日は宮崎へ遊びに行ったり←三男と長女の運転で。

9日は三男が先に戻り、

10日は次男が使いきれなかった青春18切符の残りで長女と鹿児島へ映画観に行ったり←ショコラ🎞️

長女も戻っていった。



猫たちを甘やかすだけ甘やかして戻っていったので、





くっついてる。




さあ今年もいろいろと頑張りましょう〜爆笑