ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



今朝は涼しい…


を通り越して


寒っガーン



急すぎやしませんかね…。



お布団の準備全然できてないアセアセ


そのせいでか

次男、鼻が詰まって

月曜日のダルオモ〜も加わり、

超絶グズり、

保育園行けず滝汗



次男、普段はおっとりしてて

優しい性格なんですが、

スイッチ入ると


こっちが引くほど、

癇癪が酷くて

手もつけられません…えーん



泣き喚いて、

周りのものを蹴る、投げる…アセアセ


いつか通報されそうと

ヒヤヒヤするほどあせるあせる



もう仕事休みすぎてて

辞めた方がいいんじゃないかと

いう気すらしてくる泣くうさぎ



不登校気味の子に対するNG行為って調べると


無理にいかせようとすること。


ってでてきて、


そっかー、そういう時もあるよね。

じゃあ今日はお休みして

一緒に◯◯しようかー。



などと、何故行きたくないのかとかも

詰め寄って聞かず、

気持ちを受け入れてあげること鉛筆


とか書かれているのですが…



仕事してるとさ…



そんな余裕なくないですか⁈驚き



気持ちに寄り添ってあげたいけど、

そうも言ってられない

自分の置かれている環境…。



ス、ストレスが半端ないぃぃ〜えーん


 




UNIQLOのタックワイドパンツ、

気に入りすぎて4色買い昇天


ここまできたら

ベージュも買って

全色コンプリートしようかチュー



そんなタックワイドパンツの

最近のコーデを

まとめてみましたスター


coordinate




身長163cmで


グレー、オリーブ→標準丈Mサイズ

ナチュラル→丈長めMサイズをお直し

ブラック:初期モデルの標準丈Mサイズ


を着ています。


初期モデルは2代目より

丈が1cm短かったと思います。



2代目はぺたんこ靴なら

標準丈Mサイズでちょうどいいグッ 



このパンツは着丈の短いトップスに

するかタックインして

ウエストマークした方が

断然スタイルアップできるなーと

思いますニコニコ



グレーのコーデ詳細↓



ナチュラルのコーデ詳細↓


オリーブのコーデ詳細↓



ブラックのコーデ詳細↓



まだ最高気温は30度超えるけれど、

10月入ったら

もう少しマシになるかな?



早くニットと合わせたいですニコニコ


ではではこのへんでニコニコ

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村