ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


長男がメザスタに

ハマりまくってて、

昨日も開店とともに

ゲーセンへ。



そしたら保育園の時の

お友達2人に会いました(笑)



みんなやってますねー笑い泣き

あれ、ほんとお金がどんどんなくなる

危険な遊びです無気力


ゲームやってる後ろで


「よーーく考えよう〜。

お金は大事だよ〜」と

歌ってやろうかなニヤニヤ




coordinate


トップス:funny company
ビスチェ風にまいたシャツ:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
バッグ:marcomasi
サンダル:amiami



チェックのビスチェかな?と

思いきや、

こちらシャツをまいているのです!!


この着こなし方、

トップブロガーのえりんさんが

紹介されていて、


何これ!可愛い〜ラブ

やってみたい!


と思って真似しました。


チェックのシャツはこちら。



ほんのりシアー感のある

薄手のシャツですウインク



袖に腕を通さずに

下からボタンをとめていって

留められるところまで

留めたら

袖を前でぎゅーっと結ぶだけ!


めちゃくちゃ簡単ですニコニコ


たぶん厚みのあるシャツだと

難しいかな?


横から見るとこんな感じ。




UNIQLOのスタイルヒントを見ると

この着こなし方を

されている方が沢山いるので

ちょっと流行っているのかな?



田舎では見かけたことがないですが爆笑





黒のブラウスはこちら。


着るだけでこなれ感のでる

計算されたシルエットと

体型カバー力の高さから

この夏ほんとにお世話になりましたニコニコ



funny companyは

体型カバー力の高そうな

大人めな素敵ブラウス&シャツが

豊富!!




 パンツはまたまたこちら。



どんだけ好きなん?って

ツッこまれそうニヤリ



黒、アイボリー、グレー、オリーブと

4色も持っています泣き笑い



どれも同じくらい着ているってのが

凄いグッグッ






バッグはこちら。


コーデでした!



最後までお読みくださり

ありがとうございましたチュー


 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村