ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



長男の調子がなかなか戻らず、

今日もお仕事早退あせる

(熱は下がり、咳だけだったので

午前中はどうにか一人で

お留守番頑張ってもらいました)


昨日は旦那に

在宅ワークしてもらい

長男を見てもらったのですが、


また私的にあり得ないことが

起こりました。



お昼におじや作ってあるから

食べさせてね!


と言って出かけたのに、




うどんを食べて

その後嘔吐したんだとか。


なんでおじやがスルーされたのか

不明ですが、


長男にうどん食べるか?と

聞いて、

自分のお昼を買いに行くついでに

天ぷらを買ってきて

いっしょに食べさせたんだとチーン

(長男談)



前日から

ゼリー少し、おじや少し、お粥少し


しか食べてない病人に


いきなりうどんひと玉と

天ぷらなんて食べさせるなんて

信じられないムキー



食欲あるなら、

食べたいものを食べさせて

栄養つけさせよう!


と思ったのかもだけど、


発熱してて昨日から全然食べてない人に

揚げ物だなんて…絶望



理解デキナイあせるあせる



coordinate


シャツ:auntie rosa holiday
タンクトップ:andMe
パンツ:UNIQLO
シューズ:ZARA
バッグ:HAYNI

UNIQLOの大人気タックパンツが

ついに限定価格になってますよウインク




なので、4本目となる

オリーブ買いましたチョキ



4色買いってどんだけー!


って感じだけど、

それくらい気に入ってるし、

どの色もちゃんと着ています昇天



オリーブもすごくいい色飛び出すハート



落ち着いた深みのある、

大人っぽいカラーだと

思いますニコニコ




このゆるさ加減が

やっぱりいいんだよなーラブ


163cmで標準丈のMサイズ着用です。





 シンプルに

リブのタンクトップ&シアーシャツを

合わせましたにっこり


シャツは昨年買ったものなので

ご紹介できないですが…


シアーシャツはandMeのものが

オススメです飛び出すハート



 こちらも3色買いしたほど爆笑

中に着たタンクトップも
andMe音符


バッグはこちら。

たっぷり入るので
夏のおでかけにもオススメですニコニコ
持ち手がさり気なくパイソンなのが
お気に入り♡


パンプスはZARAのセールで
買いました指差し

今はこちらのパンプスが
気になっています。






楽天マラソンもあと少し!

Re:EDITの新ブランド、
MEISMのノースリを
買ったのですが、
すっごく可愛かったですラブ


あとはこちらのブラウスを
購入予定気づき
良きお買い物ができますように♡

ではでは花

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村