スイカ | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

今朝早くのぐりさん。

外に出て来たはいいけど、
眠くて飼い主の手にもたれ掛かってました。
今日は、膠原病クリニックの日。
終わって大丸でお弁当買いました。
迷いに迷って……


キンパ弁当にしてみました。
お腹いっぱいなボリュームでした。
あとスイカ🍉飛び出すハート
ぐりさんは今日はスイカの気分じゃないらしい。
むぎさんだけが食べてくれましたニコニコ

さて~明日は仕事前に銀行や郵便局、
お買い物とバタバタしそう💦
天気回復しますように。