ぐりさんの足さばきが好き | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

最近朝に起きてる事が多いぐりさん。

部屋んぽはかなりの早朝(午前4時 半とか…)

ルーミーのケージから、
毛布除けて出してー!の図。
ぐりさんあれからルーミーで暮らしてます。
朝のおやつのひまタネひまわりに、
ハムスター2こもいいのー!と、嬉しそう。
大好きなエン麦クッキー🍪も。
ひまタネよりも、エン麦クッキーってくらい好き。
顔が角度でまんまるに見えるし、
お耳ぺたんで違う生き物みたい…。

全部食べたら、ニンジンの細切り。
そしてこの足さばき笑笑可愛い~。
ガニっとしているの。
⬇⬇いつかの時を彷彿とさせます。
ニンジンを一生懸命食べます。
この手も本当に可愛い。

こちらはジャービルのふうちゃん。
ニンジン好き。
むぎさんと、ライはまだ食べたくない~って
寝床のチモシーの巣から顔を出してチラ見。
起き出して朝ごはんのペレット食べたら、2度寝。
寝る時は必ずぎゅうぎゅうです。
夏でもかな?ちょっと楽しみ。
さて~じめじめ天気傘の札幌。
気分乗らない木曜日……。
頑張るぞ!