可愛いおてて | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

ぐりさんのケージの丸洗いを、

ぐりさんが起きていた早朝に決行しました。


ぐりさんは2歳2カ月なので最近は、

足取りもおぼつかず、トイレの段差が

難しくて時間かかるため変えました。


⬇⬇以前のトイレ

 

とりあえずタッパー。
丸洗いしている間、ルーミーに入っててね。

手前に引き倒すタイプの扉をあけたら、
ヨイショと身軽に登ってきたので、
ご褒美のヒマタネ、あーんひらめき飛び出すハート

この時の、おてて!!
飼い主悶絶級に可愛いぃ飛び出すハート
はぁ………癒されるハートハート

こちらはジャービルのむぎさん。
チモシーで作った巣の中で、うとうとぐぅぐぅ

今日も平和ニコニコ何よりだね。

現在雷⚡、雨ざあざあの札幌。
こんな中……
息子はお友達とお祭りに行きました。
(北海道神宮例大祭 最終日)
何で昨日行かなかったんだ……。
この雨だけど、お祭りやってる?

行くならばと「お母さんにりんご飴お土産に
買ってきて」と頼みました(笑)