ちょびっとナッツミックス | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

あー、まだ木曜日だ(笑)

  

昨夜のぐりさん。

最近は20:30くらいに1度起きてきます。


寝起きのおやつは久しぶりの、
はむはむぴゅ~れ いちごササミ味ぽってり苺
小さな右手でスプーン支えていて、
可愛いしかないぐりさん飛び出すハート
以前はヨーグルトささみ味がメインだったけど、
いちご🍓味も食べれるようになりました。
こちらは朝七時のジャービルズ。
むぎが不審そうにチマチマ食べてます。
見守るライ。
あんまり食べないからやめてこちらのおやつ。
ちょびっとナッツミックス。

中身はヒマワリの種、カボチャの種、

くこの実、カシューナッツ、

アーモンド、レーズン、バナナチップです。


目を輝かせるむぎさんニコニコ
好きなの、ひとつどうぞスタイル。
飛びつくむぎさんとふうちゃん。
ライはいつも出遅れです。
うちのジャービルズはみんなカシューナッツが
お好きなようですひらめき

さて明日乗り切れば週末だぁー。
明日から札幌まつり(北海道神宮例大祭)だけど
今年は行かない予定です。
でも綿あめ食べたいなぁ飛び出すハート