ぐりさん、おやつを食べる | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

昨夜のぐりさん。

ルーミーの扉にヨイショと登って

おやつ要求。

ぐりさんはナッツ類が大嫌いです。
前はクルミ食べたけど今はクルミも嫌みたい。
ハムスター🐹のウエハース。りんご味。

 飼い主が手に持って食べさせていたけど、

全部ほしいー!と強奪。

本当は1番好きなぶどう🍇味が良かっんだけど
売り切れてた~。
でもりんご味だとジャービルズたちも
食べるからいいか。

同じ日の午後。
はむはむぴゅーれ いちごササミ味。

 もぐもぐ食べて、ペロッ飛び出すハート

お顔に付いてるのは、お砂あせる
もうない?と見ていたので、
ひまタネ一つ。

パクッとして、
おすわりして片手食べ披露。
可愛すぎて困ります。
もうおしまいねー。
ほんとにおしまいかどうか、確認笑

間もなく2歳3ヶ月となるぐりさん。
体調悪くなった事がないくらい丈夫だけど
今年の夏はいつもよりしっかりめに、
快適さを考えなくちゃね。

今日は29度予報の札幌。
風通しも良くしなきゃね。