鼻チュウ | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

今朝早くのぐりさん。

ソファんぽしながら乾燥バナナもぐもぐバナナ
 ドライ豆腐が最後の1個だったため、
袋を逆さまにして手のひらのぐりさんの
前に落ちるように振ったら……
粉がパラパラ凝視あせる

思わず顔をそむけるぐりさん。
ごめんー。
大好きなカジリカX(ジャービルズは食べない)


 

草食寄りのジャービルは、

カジリカYの方が好きかも。

 

少しだけ食べたあとは、
細かくしとほお袋へ。

ジャービルズ
ごはん踏みつける、ライの足ニコニコ

 直後、奥でペレットを食べていたむぎと

鼻チュウ飛び出すハート……に見える写真とれました(笑)


可愛い~ひらめき飛び出すハート

さて息子の入学式用スーツ、
無事買えました。小物やコート、靴などなど
疲れたけど楽しかった~ニコニコ

生地は迷ったけど、
黒のシャドーストライプにしました。
就活の時には改めてリクルートスーツ買えばいいかな。
礼服も要るねぇ。 
懐かしい8年前の写真でてきた~。
1/2成人式のお祝いに記念撮影した時のひらめき
あどけなくて可愛い。