スーパーカップ レモンのレアチーズ | しっぽたちとのくらし

しっぽたちとのくらし

毎日の暮らし、
ゴールデンハムスターやロボロフスキーホワイトフェイスのハムスターたち、ジャービルのブラック&アグーチたちの事など、
いろいろ書いてます。

なるべく昼行性寄りで育ててるので、

朝が早いジャービルズ。

暇そうにしてたので床材をブロックで、
ドーン!いつもは使わないタイプ。
むぎさんは、困惑ぎみ笑 
囓ってほぐします。
ライ&ふうちゃんチームも
頑張ってます。
頭に木屑つけて可愛いひらめき
しばらくの間たくさん動いて、
朝ごはんのペレット食べたら ねむねむ~大あくびぐぅぐぅ
相変わらずすごい寝相……。

⬇⬇ジャービルズのごはんはこちら。
ブリーダーさんとペットショップで
食べさせていたためうちもこれにしてます。

食い付き良いです。
さて来週月曜日は月一の定期通院&、
エコー検査あるっていうのに
昨日ひき肉カレー作ったら
以外(笑)と美味しくて米を食べてしまった💦
(いつもはルーのみ)

さらにさらにこちらのアイスまで不安

なんかね、セブンで1個買うと
スーパーカップのチョコチップ味が
1個無料でもらえるらしく。

チョコ好き夫のために(笑)

チーズケーキ感あって、
時々レモンピールが爽やかでした。
半分食べたら寒くなり、1回仕舞ったよ。

そしてまだ水曜日か……。
 がんばるぞ。