売り切れ必須だがここの店にはある! | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

やっぱり、持つべきものは沢山の友達だ。(笑)

今週、来週と友達がニューヨークから
ハワイへと暴れに来てくれる予定なのだが、ニューヨークから欲しいものを聞かれて、トレジョーは先月行ったし、何も欲しいものがなくて悩んでると、

ハワイでバイヤーをしている

お土産にするならホールフーズの
このエコバッグええよー。

こちらのエコバッグお値段5.5ドルですが
強くてカラーも豊富で、ぶら下げる袋付き。

ほら、やっぱり持つべきものは友達よね。(笑)

ってことで、ニューヨークの

✋コロンバスサークル店
✋エセックス店
✋ユニオンスクエア店

に行ってきてもらった。
(彼女も毎回これをお土産にしているのだが今回はハワイに立ち寄ってから帰るのでハワイで山ほど土産を買ってかいくそーな。)

で、現在(8/8、2024年)はハワイは売り切れだとミホさんから聞いたので私は早速頼んだら3店舗行ってくれた。

いまは、売り切れ
❌ユニオンスクエア店
❌コロンバスサークル店

カラーがいくつかある
️⭕️エセックス店

全カラーある
️⭕️ブルックリン店

だそうです。

情報になれば幸いです。