夫プレゼンツのLAの旅 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

こんにちは!
皆様お久しぶりです。

現在、LAにて久しぶりの仕事抜きの旅を
楽しんでおります。

遡ること3ヶ月前、
旦那さんがWSOP(ワールドシリーズオブポーカー)の試合に出たいって言った頃から私はLAに行きたくて調べていて、別々の旅をしよう!(やりたいことがそれぞれ違った)って話していたのですが、大谷選手の試合を見たりもしたいとの事で昨年のクリスマスプレゼントとしてこの旅をギフトしてくれました。

チケット取ったよ~って言ってくれた時には何故か夫の名前もチケットにあり、
友達➕夫(ニューヨークの友達と旅をする予定だった)になり、

しかもクイズショーのテレビ番組にも出演することになり、

夫プレゼンツ
の旅が始まったわけです。

費用は全て夫持ちですが、
夫の組んだスケジュールがくっそ忙しくて
やっとエレワン(EREWHON)にも行けた!!
んです!!

ってことで、帰ったらまた
ブログします!(時々するかも。)