霊や念を祓う方法 ~簡単編 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

最近、面白いことを霊感のある友達と話していたのですが、


除霊もそうですが、

部屋やその場所の気が滞るというか、

嫌な感じがしている時に、なんか霊がいる感じや

体が吸い寄せた何かで疲れてする時にしていることがいくつかあります。


皆さんにもできることが沢山あるので是非

見ていただいてご参考にして頂きたいので

長いのですが今日もおつき合いください。


①1つ目は

聖水をかける。

なかなか日本では見つけることは難しいのですがお神酒とかでも良いと私は思ってて。


②2つ目が

これを言うと笑わられるのですが、

ファブリーズをかける。


ある時に幽霊に向かって日本のファブリーズをかけたことがあるのですが、霊が後ろに下がってから消えたのでファブリーズには除霊効果がある?!って爆笑した思い出があります。




③3つ目が

これは家の外なのですが盛り塩です。(海水)

盛り塩用の肩がない時は厚紙でトンガリコーンの帽子のように丸めたものをテープで留めてよく作ってます。



 

 



 

 



④4つ目が

塩を食べる。

私は体にミネラルが入るとすこぶる元気になります。特にマグネシウムが入ると狭心症のような

キューーっと心臓が締め付けられる感がなくて楽に生活出来ます。


体に着いたもの達で不調になる体は

抗体として体にバリアを張るようにしてます。


ゲラドの塩

 


⑤5つ目が
海に浸かる。
長い時間でなくて良いのですが、ナチュラルな塩水まさに最高の除霊法かと!(笑)

日が暮れてる前に1度海に頭まですっぽり浸かります。脱力して浮くのは至難の業ですが、それができると骨がポキポキ音がして整体に行くと同じくらい私は体が整います。


⑥6つ目が
瞑想、メディテーションを日課にする。

なかなか日課にするのは大変かと思うのですが、科学でも解明されているのが'' 海馬の膨らみ''です。
記憶力なども良くなりますし、江原さんが昔どこかに書いてくださってた卵の形をイメージしたバリアをつくる呼吸法の瞑想はいまでもだいぶ役にたってますし、UFOを見ることが増えて教えてもらいたいとこやインスピレーションがビンビン降りてきます。

ちなみに霊との対話もできる時があります。

⑦7つ目が
塩で身体を揉む
膝と腰はもちろんのこと、首の後ろや肘なども
擦って皮膚を柔らかくした悪い念をはずしていきます。




 

 



 

 


⑧8つ目が

犬や猫を飼う。

犬や猫は特に見えるようで、吠えたり

飼い主を守ってくれます。


その他、

・カタカムナや祝詞、そして念仏を唱えたりと色々ありますが、それはまた改めておすすめを書いていきたいと思います。


・御札もそうですし、数珠、ミサンガ、ロザリー(ロザリオ)、お守りもそうです守ってくれるもののひとつです。


・空を切る



・鏡に自分の名前を書いて持ち歩くまたは家に置いておく

(プロテクトになります。)

まだまだありますが、すぐにできるものや身近なものを書いてみました。