ローカルで超がつくほど人気なもの | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

フードランドにて販売中の、
Made in Hawaii ブラジリアンスタイルの
チーズブレッド!

前回も紹介しましたが、
入れ物が変わったのでまた改めてご紹介指差し飛び出すハート

冷凍庫に入ってるので、
どこにあるのかみんな探してるんですが、

中にはもう既に作られたチーズボールが
入ってます。

これは19分くらいトースターやエアフライヤーで
焼くだけで、中がもちもちのチーズボールが
出来上がります。

ホノルルフェスティバルで1番長蛇の列が出来ていたのがこのお店でした。

計算すると1つ2ドルくらいなので
決して安くは無いのですが、
まずは食べてみてください!

職場にたまに持って行って人にあげるのですが
みんなこのボールの虜です。

ただ冷凍なので人に袋ごと買っていく
ことが出来ないのが難です。(笑)

ちなみにに新しい、オニオンフレバーも出てて
とても美味しかったです。

ハワイに長期滞在する方などは是非⭐*゚
FOODLAND FIRM にあります。