ハワイのオタクのイベント | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

先日はオタクWeekでした。

週末になると、コンベンションかブライスデル
で漫画やフィギュアのイベントがハワイでは行われています。

今まで我慢していたコスプレイヤー達が
湧いてでて来ますが、クオリティーは日本の勝ち。

わたしは、ポケモンカードを爆買いしましたが、
理由は秋葉原でのポケモントレーディングかーどの買取りをしたことでかなり勉強をしたので、
その件については今度話したいと思います。

そんでもって、ミッキーの電話を買いました。
新品!!でヴィンテージ!!

しかも、お値段20ドル!

売り手さんの話によると、
誰も家電なんか今どき使ってないし
って事でしたが、いやいやいや!!これ
コレクター集めてる人いるし!!って事でご購入。

そのほか、見てても楽しいブリキのおもちゃや、テディベアが沢山あって面白かったです!

でも、欲しいものがある人は金曜日/初日に行くのがベストですね~。