ミネトンカ半額セールで爆買い | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

実はバレンタインに、つるとんたんに行ってきました。(しかも家好きなもんでお持ち帰り)

で、駐車場からここに来るまでの間に通り過ぎたのでチラッと見えたんですが、『50% OFF』ってまさか!!って思って数日後にまた友達も連れて戻ってきました。(笑)

ロイアルショッピングセンターにあるこのお店、
来月まで半額セールしています。

Minnetonka/ミネトンカ
モカシンの通常のタイプは34ドル。

サンダルなどは30~38ドル

ブーツは40ドルくらいです。

ほとんどの色と種類があり、
こんなところにミネトンカや!!!

って友達といた時に2足、は1人で戻ってまた姉と姪に何足か買ってみました。

ミネトンカ半額は魅力的ですね!
わたしは基本セール時にしか服は買わないって
決めてて、それでお金を貯めてきたのですが買う時はドドドドーーー!!って買います。

ハワイに旅行で来ている方は3月いっぱい半額セールやるそうなので是非、お土産にも喜ばれるミネトンカをゲットしに行ってみてはどうでしょうか?