嗅覚が戻らない?!超オススメの物。 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

突然ですが、昨日PCRテストに行ってきました。

陽性者と一緒にいて、濃厚接触者になり
テストを受けないと仕事に戻れない。

しかし、アメリカでのPCRテストって
簡単。

PCRテストって現在は、walk -in タイプもあって、
ID持ってテケテケって行って、ハイ終わり。

しかもタダ。

アメリカってみんな最近では、
コロナに対しての考えかユルユ~ルだから、
旅とかバンバンしちゃうもんね。

で、コロナになったら
ワクチン受けたから平気だもんね!
って、ワクチン最強説!ズンズン
伝わってくるよ、うん。

しかし、感染者が3800人超えると
右も左も陽性者だらけになってきた。

最近、1番大変そうなのは、
嗅覚が戻ってこない!
ってこと。

そんな時は、できれば
Zinc(亜鉛)欠乏症なことが多いので
とりあえず、匂いがない!って感じたら、

かかってしまって嗅覚が無くなった方は
亜鉛の注射や点滴を、

かかる前に心配の方は、サプリを予め取っておけば、この心配は回避できる可能性が高いっチューことが分かってきた。

先日熱く語った、マグネシウム(ミネラル)
が圧倒的にたりてない現代人は、お風呂にバブより
お風呂にエプソムソルトを、コップ半分くらい毎日ぶっこんで浸かってください。

筋肉ほぐれて、肩こり腰痛、足つりそう、
まるまるーっとほぐれてきます。

って、ことで、私の絶賛(安くて効果のある物がいいよね!)オススメなもの(もちのろん、使ってます)をこの下に載せておきます。

冬って体固まるから
この際、おばあちゃんから子供まで少し解してあげて。

しかも肌もツルツルになるで。